エンタテインメント
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「声を生業にする自分だからこそ、まずは投げかけたい」 本人公式音声合成ソフトを開発した声優・梶裕貴さんと考える生成AIとの向き合い方
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スポーツ観戦最前線 10~20代はスポーツ観戦でも「推し」を見つけて投資する? @メ環研の部屋
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メタバース空間で繰り広げられるリアリティショー「ストグラ」の流行から考える、新たなエンタメ世界の誕生 @メ環研の部屋
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テレビ番組の見られ方は? 急増TVerユーザーの変化とは? @メ環研の部屋
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Apple Vision Proを使ってみた! 空間がメディアになることで見えてきた可能性とは @メ環研の部屋
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「弱い・繋がる・共創」が新しい価値観に iU学長・中村伊知哉さんが考えるサステナブルな社会
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メディアの役割や広告のあり方を考える時期がきた 関西学院大学教授・難波功士さんが予測する未来のメディア社会
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不幸な未来を避けるためメディアができることは? 大阪芸術大学教授・榊原廣さんが考える未来の社会
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10代にとって「メディア」とは? 気になる「界隈」って? イノベーターティーンのメディア生活 番外編 @メ環研の部屋
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10代のメディア活用のココがすごい! 好奇心とテクノロジーを武器に創造性を高める「イノベーターティーン」とは @メ環研プレミアムフォーラム2023冬
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AIが加速する社会のメディア化 メディアとメディアビジネスの未来について考えてみた @メ環研の部屋
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スポーツのファン獲得はルール周知からではない! スポーツアナリティクス×教育の現場から「観戦する力」を養うヒントを探る @メ環研の部屋