エンタテインメント
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3000年ぶりの変革期に備え、目指すべき社会のあり方 能楽師・安田登氏が期待するVRの存在意義
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AIは人間をエンパワーメントするもの、それ以上でもそれ以下でもない Gaudiy 石川裕也CEOが考えるテクノロジーと社会のあり方
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伝統的メディアが新領域のテック業界へ参入 “草の根運動”で味方をつけたテレビ朝日の挑戦 @メ環研の部屋
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どうやってAIとうまく暮らしていくのか? 東京工業大学教授・柳瀬博一氏が考える人間とAIの関わり方のこれから
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韓国が圧倒する「縦型漫画」市場で、日本はどう戦うのか? @メ環研の部屋
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人は仮想空間上で現実世界を再現し続けるのか? ジャスティン・ヘンドリックス氏が語る今後のデジタル空間のあり方
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必要なのは「ポータブル性」「ゆだねる勇気」「おもてなし継続性」 タイムライン生活者のメディア行動とは @メ環研フォーラム2022年冬
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究極の手触り感と駆動する体験 シカゴ大学助教授・中垣拳氏が考えるフィジカルとバーチャルの関係性
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「Web3.0は資本主義の進化形」Web3.0の第一人者Suji Yanが語る「最前線」と「未来像」
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教えて! あなたのドラマ選び サブスク時代にリアルタイム視聴する理由とは? @メ環研の部屋
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3D空間演出クリエイティブの最新 @メ環研の部屋
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人々のメディア的欲望の究極は「時空の支配」 東京工業大学教授・柳瀬博一氏が提起する日本のチャンス